2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #69 三十路男の〜焦燥〜

前後に〜、まとまったストーリーが有って〜、復習もしたんだけど〜、思い出せない〜。エレベーターを使ったんだと思う〜、出たら〜、割合高い階のフロアーだという印象だった〜。市役所の〜、市民課とか〜、そういう場所のイメージ〜。エレベーターホールは…

夢ファイル #68 有り得ない音楽研修会

前にも長いストーリーが有ったんだが〜、それは思い出せない〜。いろいろな仲間と相談した結果だったと思うんだが〜、音楽系の研修会に行くことになったと思う〜。ソムは〜、高速バスに乗って〜、目的地に向かう〜。高速バスだけど〜、料金がどうなっている…

夢ファイル #67 ゲスト・スピーカーが来た〜

日曜日に〜、教会に居るという設定だった〜。礼拝前に〜、何か内容は忘れてしまったが〜、準備だか連絡の仕事が有って〜、一生懸命やっているうちに〜、礼拝の時間になってしまった〜。これはやばいって感じで〜、いそいで通路を通って〜、礼拝堂に入ると〜…

夢ファイル #66 学校で変なことばかり

学校にいたけど〜、自分が先生なのか〜、卒業生なのか〜、設定がよくわからない〜。中学の時の〜、体育の先生がいたから〜、多分〜、卒業生ってことみたい〜。何か前半ごちゃごちゃ有ったんだが〜、どうしても思い出せない〜。何かが一段落して〜、さあ帰ろ…

夢ファイル #65 スケボーで〜、失礼〜

なんだか〜、妙に横幅の有る〜、まるっこいスケボーに乗っていた〜。加工してあるはずなんだが〜、白っぽい木材のような〜、そんな色の板だった〜。乗っているのは〜、ソムだけなんだが〜、どうも〜、意識の中では〜、家族で乗っているような感じだった〜。…

夢ファイル #64 教会でとんちんかん

個人的な知り合いの居る〜、ある教団の教会の〜、二階に居た〜。ガラス張りで〜、会堂を見下ろせる座席のところで〜、母子室を兼ねているような場所だった〜。1,2歳の子供を連れた〜、若夫婦が来たのだが〜、お母さんの方が〜、どうしても会堂で礼拝に出…

夢ファイル #63 持久走大会見物

この前の部分も〜、ごちゃごちゃ何か有ったが〜、とにかく〜、教会の青年とか〜、高校生とかが〜、公園で〜、持久走大会をすることになった〜。公園には〜、アスファルトの路面なんだけど〜、ぐるっと公園の敷地を一周するトラックが有る〜。真中には〜、丈…