2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #110 川辺の水泳場で

強くて明るい日差しがかんかんに照りつける〜、夏だった〜。 みんな〜、半袖や短パンで〜、ぞろぞろ川辺に集まってくる〜。 川辺と言っても〜、人工的に〜、少し堰き止めてあって〜、みんなで水遊びができるようにしてある〜。 川辺に並ぶ建物の裏に〜、コン…

夢ファイル #109 怒って言い合い

一度確認したのに〜、言い合いの内容を忘れてしまった〜。とにかく〜、相手が〜、ソムがしたことだか言ったことに〜、理不尽な難癖をつける〜。 言い返すと〜、また話にならない質問で言い返してくる〜。 更に怒りが込み上げて〜、馬鹿らしくて〜、「知らな…

夢ファイル #108 お祈りの邪魔が・・・

何かの連合集会といか〜、カンファレンスに参加していた〜。幾つ目かのセッションの後の〜、休憩時間に〜、次のセッションで〜、伝道師の任命式が有るので〜、ソムに代表祈祷をして欲しいと言われる〜。そういうセッティングで〜、何でソムが〜?と思いつつ…

夢ファイル #107 移動バスの中で

毎度のことだが〜、前に有った〜、かなり長いまとまったストーリーは〜、すっかり忘れてしまった〜。 それで〜、そのイベントの後〜、皆でバスに乗って〜、次の会場に行くんだか〜、解散場所の駅に移動するかという段階になった〜。観光バスみたいな〜、チャ…

夢ファイル #106 小さなアパートで

結構まとまった出来事の有った前半を忘れてしまった〜。とにかく〜、その続きで〜、夢の中では〜、ソムの住んでいるアパートということになっているらしい所の〜、一室に〜、別の男の人と一緒に居た〜。シングルベッドが一つ置いてある〜、細長い部屋で〜、…