2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #121 学校や教会をうろうろ

うちの子を学校だかコミュニティー・センターに迎えに行くところから始まった〜。ソムは〜、ローラー・スケートの〜、片方だけ持って歩いていた〜。それで〜、学校だか〜、コミュニティー・センターの〜、昇降口前から〜、そのローラースケート(片方だけ)…

夢ファイル #120 畑の中の砂風呂

気が付くと〜、以前行ったことのある〜、とある田舎の道に立っていた〜。で〜、実際は〜、傾斜に畑が有って〜、お茶とか葱が植わっていて〜、その向こうは水田だったんだが〜、夢の中では〜、その斜面はシソみたいなものがへりに植わっている以外は〜、耕し…

夢ファイル #119 簡易宿泊施設で

始めの方に〜、別なイベントも有ったはずだが〜、忘れた〜。それで〜、どこかの簡易宿泊施設にいて〜、台所のところに来た〜。そういう施設の台所にしては〜、ちょっと小さい感じだった〜、廊下は黒ずんだ板で〜、左にグリルとかレンジとか流しが有る〜。右…

夢ファイル #118 クロスのボールペン、スペシャル・バージョン

うちの人と〜、商業ビルの中だか〜、商店街を歩いていた〜。通路の左側に〜、古びた色合いの〜、渋い店が有った〜。質流れ品を売っているか〜、そうじゃなかったら古物商みたいだった〜。ガラスの陳列ケースや〜、陳列台には〜、海老茶色って感じの〜、ちょ…

夢ファイル #117 KISSのサポートメンバーになる?

造りがかなり雑な〜、倉庫みたいな感じの練習スタジオに居た〜。それで〜、ソムは〜、何と〜、KISSのサポートメンバーということで〜、練習を一緒にしていた〜。で〜、ソムの担当楽器は〜、ドラムみたいだった〜。でも〜、きちんとしたドラムセットが組…

夢ファイル #116 お願いシスターズと頑張るお兄さん

教会だか商業ビルだかわからないけど〜、ソムが建物に入っていくと〜、右に〜、丸っぽい波打ったデザインの天板の〜、カウンタ〜が有って〜、そこに〜、三人の受付嬢が座っていて〜、明るく挨拶をしてくれた〜。彼女達は〜、黒い半袖のお揃いのワンピースを…