2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #146 フルーツ盛りを食べたら

今となってははっきり思い出せないが〜、小学校の頃に見た夢を思い出した〜。多分〜、カットグラスのボールだったと思うけど〜、そこにいろいろなフルーツが盛って有った〜。大きいものは〜、一口サイズにカットしてあったと思う〜。フルーツが好きだったソ…

夢ファイル #145 花粉嵐の朝

目覚めて仕度をすると〜、テレビの天気予報だかが〜、今日は花粉がとても多いと言っている〜。自分には花粉症は無いんだが〜、誰でも発症するということだから〜、日頃から注意はしているんだが〜、これはやばそうだな〜と思った〜。それで〜、出掛ける前か…

夢ファイル #144 呪われた血筋の武士

中学の頃の夢だから〜、細かいことは覚えていないが〜、印象的な夢だったから〜、一応書いておきたい〜。夢の中では〜、ソムは武家の出身なんだが〜、言ってみれば呪われた血筋で〜、男はある年齢に達すると〜、発狂して殺人鬼になってしまう〜。夢の中のど…

夢ファイル #143 サンプルのプレゼンテーション

ソムは〜、黒いスーツを着て〜、企画会社の社員みたいだった〜。社員でなければ〜、専門学校の最終学年か〜、入社試験代わりに〜、一つの仕事をやって見せなければならなかったのかもしれない〜。明るい木の色を思わせる色で統一された建物の一室にいた〜。…