夢ファイル #192 TOTOの再販LP?

夢の中で〜、自分の家という設定の建物の〜、リビングに入って行った〜。見ると〜、ガラスの扉がついているオーディオラックの前に〜、LPが一枚立て掛けてあった〜。ソムは〜、「あ、TOTOの四枚目の復刻版だ〜、うちの人はこんなものを買っていたのか〜。Africaが聴けるな〜。」と考えていた〜。でも〜、実際は〜、ジャケットはオリジナルのものではなくて〜、アンディー・ウォーホールシルクスクリーンみたいなもので〜、濃い黄色と濃い赤というか〜、緋色の組み合わせになっていて〜、左上には〜、大きなサングラスを掛けたデビット・ペイチの顔がプリントしてあった〜。

中からライナーノーツを取り出すと〜、アメリカングラフィティーという感じの〜、昔の広告みたいな絵がいっぱい白黒でプリントしてあって〜、その上にいろいろ評論家の言葉が書いてあった〜。なんか〜、もっともらしいことが書いてあるって〜、読みながら思った〜。ライナーは〜、あまり上質でない紙の〜、A3版みたいな大きさの縦長のカットで〜、実際には〜、LPのジャケットには収まらないはずのものだった〜。



夢は〜、ここでお終い〜。