2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #45 出発前の配車の相談

教会の人たちと〜、どこかに集まっていた〜。それが〜、教会なのか〜、誰かの家なのか〜、旅行先の宿泊施設なのか〜、よくわからない〜。みんなで〜、一体型の〜、ベンチとテーブルのユニットに座って〜、でかける相談をしている〜。軽食をとったかも〜。テ…

夢ファイル #44 アフリカンな町で蕎麦屋に入る

道を歩いていた〜、どういうわけか〜、その区画は〜、ソム以外は〜、アフリカ系のひとばっかり〜、歩いている〜。壁に〜、内容がよくわかない〜、カラー刷りの〜、でっかい広告とかが〜、何枚か貼ってあった〜。紺色の地に〜、白抜きで〜、URLが書いてあった…

夢ファイル #43 動く塩ビ人形

音楽仲間と〜、集まっていたような気がする〜。で〜、みんなが部屋から出て行った〜。自分は〜、残って〜、キーボードで音を出したり〜、いろいろなフレーズを弾いていた〜。ふと気が付くと〜、足元に〜、背丈が5,6センチの〜、キャラメル色の肌の〜、塩…

夢ファイル #42 グラウンドの観客席で

どこかの〜、高校みたいな所の〜、グラウンドが見えた〜。グラウンドは〜、野球ができるようになっていて〜、マウンドもあるという印象だった〜。天気が曇りだったせいか〜、それとも〜、メンテで散水したのか〜、グラウンドの砂は〜、よく湿り気を保った〜…