2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #115 バイクも海が見たい

印象に残っている部分だけ〜。旅行会社のパンフレットに出てくるようような〜、沖縄とかどこかの南の島みたいな所な印象だった〜。竹を組み合わせた感じの柵と〜、椿だか何だかわからない濃い緑で葉に光沢の有る感じの〜、丈の低い広葉樹で囲まれた〜、結構…

夢ファイル #114 温泉旅館が水浸し

教会の人達と〜、何かのイベントで出かけて〜、温泉旅館みたいなところで泊まることになったみたい〜。古いコンクリート打ちの前庭というか〜、中庭というか〜、そんな所を通って〜、目当ての建物の前に到着〜。 他にも敷地内にはいろいろな棟が有る〜、広い…

夢ファイル #113 あっという間に路面凍結

前後に長いストーリーが有ったんだが〜、印象に残った場面だけ〜。 何か終わった後に〜、みんなで車に分乗して〜、帰ることになった〜。 ずっと〜、両側に草原やら〜、休耕田(夢の中の季節が〜、冬だからみたい〜)が広がる〜、田舎の道路を走行する〜。途…

夢ファイル #112 死のにおいって感じ

気持ちのいい夢じゃないが〜、割合きちんと覚えているのでアップ〜。何か行事が有って〜、大勢の人と〜、青年の家ぐらいのイメージの〜、簡素な宿泊施設に居た〜。 いろいろ有ったイベントは忘れたが〜、夜になって〜、消灯就寝の時間になった〜。暗くなった…

夢ファイル #111 なごり雪?

まとまったストーリーは忘れた〜。夢の中では〜、多分ソムの出席する教会っていう設定なんだと思う〜。 木造の〜、ちょっと古い〜、平屋の教会堂で〜、部屋数もあまり無い感じ〜。 礼拝堂だったと思うけど〜、何かが終わった後〜、人が何人かまだ残っていて…