2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #167 小学校と宇宙人とインド人と

前の部分が思い出せないが〜、小学校に居たと思う〜。で〜、物置みたいな場所に入った〜。もしかしたら〜、逃げ込んだのかもしれない〜。そこには〜、電灯が点いていて〜、ピンクか赤の花模様の厚い掛け布団が積んであって〜、入り口とは別に〜、宿泊のでき…

夢ファイル #166 お粗末な集会

前の部分がよく思い出せないが〜、気が付いたら〜、どこかの教会の集会に出席していた〜。でも〜、場所は〜、建物の外の〜、広い中庭で〜、芝というよりは〜、雑草がまばらに生えたところに〜、貧弱な折りたたみ椅子を並べた感じの所だった〜。で〜、ゲスト…

夢ファイル #165 慌てて玄関に出たら

どうも〜、ソムと家族はアメリカに住んでいるようだった〜。前の方に有ったことは忘れたが〜、日曜日に〜、白人の家族と朝の九時だかに約束をして〜、教会に行くということになったようだった〜。住んでいる家は〜、二階建ての結構立派な家で〜、内装は〜、…

夢ファイル #164 出席確認もできない

夢の中で〜、ソムは高校の先生になっていた〜。副担任なんだが〜、たまには朝のホームルームをやれということになって〜、教室に出かけた〜。最初にすることは〜、当然出席を取ることなんだが〜、さあ、出席確認をしようと思ったら〜、生徒がどんどん廊下に…