2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #62 ゴスペル・クアイアーが来たけど

ごちゃごちゃ夢がつながっているみたいだが〜、一つと考えて〜、アップ〜。多分〜、キリスト教関係の〜、中高生対象のイベントの〜、お世話係りになっていたいみたい〜。前半のエピソードは忘れたが〜、リーダーや先生達が〜、一生懸命奉仕して〜、お腹が空…

夢ファイル #61 ライドとお食事会

ちょっと高齢の〜、ご夫妻のために〜、車を出すことになったらしい〜。シニア・アパートってでもいうのか〜、高齢者の集まった〜、アパートみたいなところに〜、迎えに行く〜。道路が〜、そのまま建物の中に入っていくような部分が有って〜、先に〜、白い扉…

夢ファイル #60 カラオケがうまく歌えなくて気合を入れる

前の部分は忘れたが〜、教会の人達と連れ立って〜、カラオケ・バーみたいなところに行くことになった〜。いや〜、そんなところ〜、実際には行ったことないんだが〜。だから〜、なんとなく〜、ライブハウスみたいなイメージだったのかも〜。そこは〜、100…

夢ファイル #59 夏の川辺、ファミレスと豪雨

いくつかの夢が〜、複雑にくっついてたけど〜、最後の方しか覚えていない〜。川だか〜、海辺だかしらないけど〜、夕方になって〜、砂浜に来た〜。周りにも〜、人が一杯座っている〜。左の方が〜、河口なんだか〜、入り江の開けている部分で〜、その方向にあ…