2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #75 足踏み自動車健康法〜

すごく古い形の〜、自動車を運転していた〜。50年代車って感じ〜。それで〜、変なことに〜、こいつは〜、アクセルの他に〜、足でこぐペダルがついている〜。どこかのカーブを曲がる場面で〜、ソムは〜、一生懸命ペダルをこいでいた〜。そして〜、心の中で〜…

夢ファイル #74 カイロで不完全燃焼〜

気が付いたら〜、カイロプラテックの治療院に居て〜、既に〜、台の上に横になっていた〜。台は〜、濃い茶色のビニールシートを〜、ごつい家具用の〜、鋲で留めたスタイルのものだった〜。基部は〜、木でできている〜。壁は〜、ちょっと黄色が強いアイボリー…

夢ファイル #73 即興研究の教授に会う〜

どんな出会いが有ったかは忘れたが〜、誰かが〜、ソムを〜、即興音楽の活動をしている〜、大学教授だかに〜、紹介してくれることになる〜。大学の〜、学生ホールみたいな所の一画の〜、ちょっと狭い空間の〜、白い丸テーブルに案内される〜。会って見ると〜…

夢ファイル #72 三輪自動車で一苦労

車を運転していたんだが〜、どうも〜、コントロールが〜、おぼつかない〜。変だと思って〜、車を停めて〜、正面に立って見たら〜、車は〜、三輪だった〜。どうりで雰囲気が合わないわけだ〜。三輪の車は〜、あまり胴を長く作らないと思うんだが〜、夢の中の…

夢ファイル #71 地方活性化事業〜?

田舎の〜、公民館みたいなところに居た〜。その町だか〜、村が〜、もっと発展するための〜、夢や〜、事業案が〜、パネルで展示してあった〜。一つのパネルは〜、花火のような〜、流星のような〜、そういう光が〜、闇に浮かぶというか〜、流れていくというか…

夢ファイル #70 ヤングママのブーメラン攻撃

公園みたいだった〜、広い〜、芝生のフィールドに立っていた〜。木もまばらに〜、2,3本見えたかも〜。芝生は〜、一度刈り込みをした方がいいぐらい〜、丈が伸びていた〜。やわらかいけれど〜、明るい日差しが〜、芝生を照らしていた〜。3歳ぐらいの男の子を…