夢ファイル #72 三輪自動車で一苦労

車を運転していたんだが〜、どうも〜、コントロールが〜、おぼつかない〜。変だと思って〜、車を停めて〜、正面に立って見たら〜、車は〜、三輪だった〜。どうりで雰囲気が合わないわけだ〜。

三輪の車は〜、あまり胴を長く作らないと思うんだが〜、夢の中のこの車は〜、ボディーが長めになっていた〜。形は〜、昔の〜、ワーゲンのミニバンの〜、先をすぼめたってのが〜、ぴったりのイメージ〜。ボディーは〜、ちょっと暗めの〜、黄緑〜。ウィンドウの高さから上は〜、白い塗装だった〜。ボディー横に〜、飾りだが〜、実用なんだかわからない〜、5本ぐらいの〜、小さいフィンが刻んであって〜、黒い線に見えた〜。

その後〜、場所が悪かったからか〜、車の向きを変えようとするんだが〜、運転して向きを変えればいいのに〜、一生懸命〜、押したりしてずらそうとしていた〜。でも〜、夢の中でも〜、「運転して向きを変えたらいいのに。」とか思ってた〜。



よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ