夢ファイル #71 地方活性化事業〜?

田舎の〜、公民館みたいなところに居た〜。その町だか〜、村が〜、もっと発展するための〜、夢や〜、事業案が〜、パネルで展示してあった〜。一つのパネルは〜、花火のような〜、流星のような〜、そういう光が〜、闇に浮かぶというか〜、流れていくというか〜、そんな感じのものだった〜。

そのうち〜、人が集まってきて〜、シンポジウムっていうか〜、会議みたいな雰囲気になってきた〜。パネリストが〜、さっきの〜、花火みたいな展示パネルを指しながら〜、その町だか村を〜、宇宙開発事業の拠点みたいにする案を〜、一生懸命話している〜。それと〜、もう一つ〜、教育事業だか〜、産業の起業かなんかの案が〜、セットになっている感じのプレゼンテーションだった〜。

そのうち〜、一般の参加者からも〜、意見を求めようということになって〜、なぜか〜、周りの人達が〜、ソムに発言をしてくれと言う〜。ええっと戸惑いながら〜、それでも立ち上がって〜、そういう二つの案をセットにして〜、この町だか村の発展のために尽力するのは〜、とても良い考えだと思うってことを〜、ただの立ち寄っただけの旅人のくせに〜、妙に力を入れて〜、しゃべっていた〜。

夢は〜、ここでお終い〜。



よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ