2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #58 修養会は終わっても楽じゃない

夢の中で〜、修養会に行ったみたい〜。それから〜、どういうことなのか解らないんだけど〜、4人の〜、白人のおばさんを〜、ソムの車に乗せてあげて〜、違う場所に移ることになる〜。しかも〜、どこかのお店で〜、弁当を注文したんだけど〜、受け取りは〜、…

夢ファイル #57 修養会の自由時間はバレーボール

青年会の頃〜、よく修養会に行ったせいか〜、またそんな感じの夢〜。どこかの研修室で〜、講義だか〜、討論が有ったと思うんだけど〜、詳細は忘れた〜。ソムも発言だか〜、批評はしたと思うんだが〜。それで〜、その講義だか討論が終わって〜、研修施設から…

夢ファイル #56 石油ポンプの後始末?

内容が込み入ってたり〜、長かったり〜、色があまり鮮明でなかったから〜、一部しか思い出せない〜。何かの施設を管理している〜、4歳ぐらいの男の子を連れた男についていった〜。ちょっと古い〜、宿泊施設とか〜、研修施設みたいなところ〜。彼が〜、燃料…

夢ファイル #55 認可申請に行ったのだが

教会の人と全部で5人で〜、セダンに乗って出かけた〜。道を行くと〜、走っていた斜線の先に〜、バスが一台止まって〜、車線をふさいでいる〜。バスは〜、停止ランプを〜、ちかちか点滅させていたと思う〜。何事だろうと思いながら〜、車線を変えて〜、横を…