2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ファイル #88 ストーカーからの電話

どこかのイベントに〜、夢の中では友達だか知り合いという設定になっている4,5人と参加したんだと思う〜。全部が終わって〜、その何人かのうちの一人の住むワンルーム・マンションに行く〜。その晩〜、みんなそこで雑魚寝して泊まるってことみたい〜。ワン…

夢ファイル #87 面倒な人絡み

始めの方の映像が思い出せないが〜、何かひとまとまり出来事が有った〜。それで〜、その中で〜、教会の役員さんが〜、教会員の誰かに〜、お金を貸したって話が出てくる〜。本人から直接聞いたって設定だったみたい〜。なんでも〜、役員さんが一仕事して〜、…

夢ファイル #86 保温できない壁

けっこう大きい宿泊施設にいた〜。と言っても〜、田舎のバンガローみたいな感じで〜、平屋〜。蛍光灯が〜、明るい〜、いい感じの部屋で〜、2,3人集まって〜、何かしたんだが〜、内容は忘れた〜。ソムは〜、部屋が寒いのが気になってしょうがない〜。 いろ…

夢ファイル #85 再会また再会

遠くにいる〜、大学時代の友達に会いに行った〜。会う前に〜、ちょっとメールで連絡を取ったみたい〜。友達が〜、何かの集まりで〜、ゴルフに行くことになったみたいなことが書いてあった〜。一緒に行く人達の説明を読むと〜、彼の一人勝ちになりそうな雰囲…

夢ファイル #84 弱った体でヒーター調整

けっこうまとまった夢があったんだが〜、どうしても思い出せない〜。それで〜、なにか一つのストーリーに区切りがついて〜、ソムは〜、自分が使っていい部屋に戻る〜。その部屋は〜、大きさと構造は〜、4畳半を〜、二つくっつけたような感じで〜、真ん中に〜…

夢ファイル #83 廊下で小競り合い

病院だか〜、オフィスビルみたいな印象の〜、廊下に立っていた〜。白い地にジャケットに〜、黒い地のポケットがついている服を着た奴が〜、なにか乱暴なことをしたせいで〜、薄紺色の〜、丸首で〜、長袖のTシャツを着た〜、パーマ気の有る髪を〜、七三に分…