夢ファイル #83 廊下で小競り合い

病院だか〜、オフィスビルみたいな印象の〜、廊下に立っていた〜。白い地にジャケットに〜、黒い地のポケットがついている服を着た奴が〜、なにか乱暴なことをしたせいで〜、薄紺色の〜、丸首で〜、長袖のTシャツを着た〜、パーマ気の有る髪を〜、七三に分けた奴が〜、前のめりに倒れて〜、顔面というか〜、口から〜、床に叩きつけられてしまった〜。ところが〜、その後の〜、白いジャケットの奴の対応がぞんざいで〜、ソムが〜、「お前のせいでこいつも倒れたんだろう!!」って怒っている〜。

結局〜、残念なことに〜、小競り合いというか〜、殴り合いになってしまった〜。でも〜、こっちのパンチは当たっても手応え無いし〜、あっちのパンチも当たっているんだからいないんだかわからない状態で〜、これじゃあだめだな〜って思ったところで〜、夢は終わった〜。

生まれてこのかた〜、今までで一番乱暴な夢だった〜。
なんでだろう〜。




よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
 

にほんブログ村 その他日記ブログへ