夢ファイル #74 カイロで不完全燃焼〜

気が付いたら〜、カイロプラテックの治療院に居て〜、既に〜、台の上に横になっていた〜。台は〜、濃い茶色のビニールシートを〜、ごつい家具用の〜、鋲で留めたスタイルのものだった〜。基部は〜、木でできている〜。壁は〜、ちょっと黄色が強いアイボリーで〜、なにやら器具だか〜、線だかが〜、取り付けてあった〜。銀とも黒とも付かない色合いだった〜。

ベッドの上で〜、ソムは〜、整骨というよりは〜、マッサージを受けていて〜、一部分に〜、おっ!と感じるような〜、鈍痛が有った〜。一通りマッサージが終わって〜、台の上に座ると〜、白衣を着た〜、先生の方を向いた〜。先生が〜、腎臓だかどこかがちょっと調子悪いかもしれないようなことを言う〜。ソムが〜、さっきの〜、鈍痛の有った部分との関連を尋ねると〜、「同じ流れということで、関係有るかもしれませんね。」とかいう返事〜。せっかくカイロプラティクの治療院に居るのだから〜、ボキって骨をはめて欲しいと思ったが〜、そういうことはしてくれなくて〜、それでお終いになってしまった〜。

先生は〜、ホームペース型の〜、ちょっと大きめの顔で〜、眉が太くて〜、目も比較的大きい印象だった〜。髪は〜、ちょっと大きいウェーブのかかった〜、少し縮れた印象のある髪質で〜、七三気味に分けていた〜。知り合いのお医者さんに〜、ちょっと似ていたかもしれない〜。



よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ