夢ファイル #146 フルーツ盛りを食べたら

今となってははっきり思い出せないが〜、小学校の頃に見た夢を思い出した〜。

多分〜、カットグラスのボールだったと思うけど〜、そこにいろいろなフルーツが盛って有った〜。大きいものは〜、一口サイズにカットしてあったと思う〜。フルーツが好きだったソムは〜、どんどん口に運んでいた〜。

飽き足りるぐらい食べたという感覚が有ったと思うんだが〜、尿意を催して〜、トイレに行くことになった〜。洋式トイレの前に立って〜、用を足そうとしたんだが〜、泌尿器の感覚が変で〜、おやっと思ったら〜、先端からぶどうがもこっと頭を出し始めている〜。これは恐ろしいことになりそうだと思った〜。そのまま出したら〜、裂けてしまうという恐怖が有ったが〜、こらえられずに〜、次の瞬間〜、どばどば〜っと出てきてしまった〜。すごくびびりながらトイレボールを見ると〜、いっぱいに紫色のジュースがたまっていて〜、缶詰のパイナップルスライスを大きめにカットしたやつが〜、あちこちに頭を出していた〜。赤紫と黄色のコントラストがきれいだった〜。でも〜、ソムの方はと言えば〜、大量に出血してしまったんではないか〜、命が危ないのではないか〜、という思いで〜、びびりっぱなしだった〜。


夢は〜、ここでお終い〜。




にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村