夢ファイル #147 青紫のアフロヘアー

ふと気がつくと〜、男の人と話しているんだが〜、その人の風貌が変〜。

一番髪が膨らんでいた頃の〜、パパイヤ鈴木さんみたいなアフロヘアーを〜、少し横長の四角って感じに刈っていた〜。そして〜、ジーパンも〜、ニットのシャツも〜、髪も〜、全部青紫系の色で統一していた〜。髪は〜、もう少し赤みが有ったかもしれないけど〜、やっぱり青紫色〜。

それで〜、その人は〜、そのヘアスタイルを見せびらかしたいみたいで〜、後頭部を見せるようにして〜、あっち側のチェストか何かに手をついて〜、振り返りながら〜、いろいろ言っている〜。触ってみろとか言うから〜、結構何回もなぜまわした〜。そうしたら〜、髪の縮れが〜、手の熱を集めるみたいで〜、触る部分が暖かくなるとか言っていた〜。髪をなぜていた時〜、左後ろの部分に〜、楕円形で〜、黒錆加工したような〜、金属プレートがくっついている部分が見つかった〜。だから〜、その後からは〜、その人と何かしゃべっていても〜、そのことばかり気になって〜、話の内容が頭に入らなかった〜。


夢は〜、ここでお終い〜。



にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村