夢ファイル #109 怒って言い合い

一度確認したのに〜、言い合いの内容を忘れてしまった〜。

とにかく〜、相手が〜、ソムがしたことだか言ったことに〜、理不尽な難癖をつける〜。
言い返すと〜、また話にならない質問で言い返してくる〜。
更に怒りが込み上げて〜、馬鹿らしくて〜、「知らないよ!」と答えてしまった〜。
目覚めてから〜、内容を覚えていた時は〜、論理的に反論すれば良かったと思ったが〜、今は〜、何も思い出せない〜。

相手は〜、紺色のシャツに〜、赤だか黄色のネクタイをした〜、金髪のお兄ちゃんだった〜。




よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ