夢ファイル #157 ウサギを捕まえるため?

 何か有って、目的が有ってバスに乗ったと思うんだが〜、その目的は忘れた〜。それで〜、ある建物を見つけて〜、ああ、ここで下りて確かめなくてはと思って〜、バスを降りる〜。道を渡って〜、進行方向右側に有った建物の前に行く〜。木造の小屋みたいな感じだけど〜、オレンジ色っぽい電灯を多めにあしらった〜、ガラスを張ったドアのついた玄関が有って〜、左側は〜、ちょっと奥に入る小さい路地になっている〜。確かめたいことが何だったか思い出せないが〜、とにかく〜、その路地とか玄関を二三度行ったり来たりしていた〜。だけど〜、確かめたいことがしっかり確かめられなかったみたいで〜、ちょっと落胆した様子で道路の方に戻って来た〜。
 そんなに時間は経っていなかったのに〜、道路に戻るとすっかり日は暮れていた〜。向かい側にもう一度渡ったら〜、バスを一緒に降りて待っていたと思われる〜、仲間が3人ぐらいた〜。誰かが照らしているのか〜、ちょっと大きめのライトが地面をいったりきたりしていて〜、そのうち〜、誰かが向こうから何かを追い込んできた感じだった〜。ソムは〜、おお任せろって感じで〜、向こうから来るものをがばっと捕まえて抱え挙げた〜。見たら〜、薄茶色っぽいかなり大きめなウサギだった〜。よし捕まえたって感じで〜、みんなでウサギを取り囲んで見はじめていた〜。


夢は〜、ここでお終い〜。




にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村