夢ファイル #154 昔のバンド仲間に会った

夢の中で〜、どこかのキャンプ場の食堂に入った〜。そうしたら〜、昔一緒にバンドをやっていた〜、パトリックとニコラスが喋っている〜。パトリックは薄いミントブルーの薄いナイロンかコットンのシャツを着て〜、ジーパンをはいていた〜。ニコラスは〜、白っぽいジーンズ地の短パンを履いて〜、上は〜、薄い紺色のランニングスタイルのシャツだった〜。皮サンダルを履いていたかもしれない〜。二人の話は〜、どうも何かのバンドだかプロジェクトのことだったと思う〜。そうこうしているうちに〜、二人は〜、じゃあまたなって感じで〜、別れた〜。

その後〜、ニコラスは〜、自分の席を確保するためだか〜、あるテーブルの所まで歩いて行った〜。そこで〜、ソムが彼の方に歩み寄って〜、ようって感じで挨拶して〜、握手をした〜。それから〜、ソムは質問をしていた〜。パトリックとニコラスが話していた〜、そのバンドだかの名称を確かめたいみたい〜。ニコラスは〜、それをきっちり言ってみようとするんだが〜、7つぐらいの単語の頭文字をつなげたものだったみたいで〜、何度か考えたんだけど〜、全部をきちんと思い出だせないでいた〜。A、C、Sとかが入っていた気がする〜。ソムは〜、それないらいいよって感じのことを言ったかもしれない〜。

間近で見たら〜、ニコラスの印象はちょっと違っていた〜。本来のニコラスは〜、カールのかかった金髪で〜、背中の真ん中ぐらいまで伸びた長髪〜。夢の中では〜、今のボン・ジョビみたいな〜、短めの髪で〜、色も〜、染めたような〜、赤茶色というか〜、カッパーブラウンというか〜、そんな感じの色だった〜。



夢は〜、ここでお終い〜。



にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村