夢ファイル #151 溶けるのが心配

それなりにストーリーは有ったと思うんだが〜、色がはっきりしていた一場面しか思い出せない〜。

どこかのキャンプだか研修施設にいたと思うんだが〜、そこで〜、カキ氷を渡された〜。黄色いシロップのかかったカキ氷だった〜。

でも〜、問題はその器〜。細長い楕円形のようなものなんだが〜、材質は木みたいで〜、しかも〜、自然木みたいな感じ〜。しかも〜、木目に沿ったように〜、底には大きな穴があいているのが〜、氷の隙間から見える〜。これでは〜、食べ初めてすぐにこぼれちゃったり〜、溶けた氷がたれてしまうだろうって〜、慌てて〜、どうやって食べたらいいだろうかと右往左往し始めた〜。



夢は〜、ここでお終い〜。



にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村