夢ファイル #142 何度も歌い出しを間違えた

気がついたら〜、教会で礼拝に出席していた〜。うちの人と並んで立って〜、これから賛美歌を歌うというところだった〜。ピアノの前奏を聞いて最初の一節を歌いだそうとしたら〜、まだ前奏が続く〜。あ〜、前行っていた教会より〜、前奏を長く取るんだった〜って〜、苦笑いしながら〜、うちの人を見た〜。
 次の瞬間〜、またもや〜、別の賛美歌を歌い始める場面になっていて〜、前奏を聞いていた〜。それで〜、またまた〜、うっかり〜、前奏の途中で歌い始めようとしてしまった〜。またうちの人の顔を見て苦笑いして〜、もしかしたら〜、ちょっと頭をうちの人の肩にもたせかけたかもしれない〜。

夢は〜、ここでお終い〜。







にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村