夢ファイル #135 トイレ兼ミキシング・コンソール

汚い夢で〜、申し訳ない〜。


トイレで〜、大きい方の用を足したくて〜、洋式便器に腰掛けたんだが〜、どういうわけか〜、そこから教会堂が見える〜。それで〜、よく見ると〜、目の前は〜、ミキサーとかアンプとか〜、見慣れた教会の音響機器が並んでいる〜。そういう場所だから〜、用を足しているのに〜、他人も一度入ってきたような気がする〜。

しばらくすると〜、牧師さんが講壇に上がって〜、マイクの調整をしたがっている〜。何かの補正がして欲しいらしくて〜、しょっちゅうソムの方を見るんだが〜、ソムは〜、立ち上がれない〜。牧師さんも〜、ソムがどういう状態なのかわかっているらしくて〜、直接的に何をするようにとかいう指示はしなかったけど〜。それでも〜、何度もこっちを見ていた〜。一度は手を伸ばして〜、ミキサーをいじってみようかとしたけれど〜、ちょっと手が届かなかった〜。やっぱりトイレを先に済ませなければと思った〜。





夢は〜、ここでお終い〜。





よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村