夢ファイル #132 引越しの前に

夢の中で〜、ソムは〜、ちょっと遠くに引っ越すことになっていた〜。教会だか〜、下宿みたいな場所の二階で〜、いろいろな人と会ったりしゃべったりするんだけど〜、皆〜、ソムの引越しに絡んだ話をしたがる〜。内容は忘れたけど〜。

それで〜、話が一段落して〜、ソムが一階におりようとすると〜、知り合いのNさんが出てきて〜、お別れに〜、彼の持ち物で〜、ソムが好きそうなものを〜、いろいろ持って行っていいって言う〜。目の前に大きな袋だかを出して〜、割り箸とか〜、その他の日用品を見せてくれた〜。それで〜、口では〜、あれもこれも有るからって言って〜、彼の家に言って選んで良いようなことを言っている〜。ソムが〜、「ええっ。それは旨い話だ!」と思ったのは〜、彼が「フェンダーギブソンのギターも有るから。」と言った時だった〜。そんなものを持っていそうもない人なので〜、意外だったし〜、それを手放すのも不思議じゃない感じだった〜。「そうか、フェンダーギブソンのギターか。」って感じで〜、その後は〜、そのことばかり拘って考え始めていた〜。



夢は〜、ここでお終い〜。




よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ