夢ファイル #128 駐車場で

どんより曇った日だった〜。家族でミニバンに乗って〜、ちょっと遠出をしたみたい〜。それで〜、トイレ休憩だかをするということで〜、たくさん車が止められる〜、ショッピング・モールの駐車場に入った〜。それで〜、うちの子だけが〜、建物に入って行って〜、うちの人と二人で〜、車の中で待つことになった〜。

うちの子が帰って来るのを待っていたんだが〜、ソムの車を停めた位置がなんかの都合で〜、他の車の通行を邪魔していると思ったから〜、一度位置を変えて〜、他の車に通ってもらおうと思って〜、発進した〜。ちょっと大回りをして〜、元の位置に戻ってきたんだが〜、心配した通り〜、うちの子がもう建物から出ていて〜、車を探している〜。ソムが運転している車と同じ色の車が向こうに見えて〜、それに向かって歩いていくのが見えた〜。夢の中では〜、うちの子は〜、ピンク色系でまとめた服の着方をしていた〜。そっちに向かって車を進めながら〜、クラクションを鳴らしたか〜、名前を呼んだかしたんだけど〜、こっちに気付かない様子だったから〜、追いつくまで運転するしかないな〜って思った〜。






夢は〜、ここでお終い〜。




よろしければ〜、バナーを〜、クリックしてください〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ