夢ファイル #52 ビルの駐車スペースのゲーム機で

夢の中では〜、もうちょっといろいろなイベントが有ったのだが〜、うっかり復習しなかったので〜、覚えているところだけ〜。

どこかの〜、鉄筋コンクリートの建物の〜、1階部分に〜、普通だと〜、駐車場に使うような〜、吹き抜け?があって〜、そこにいろいろな人といた〜。コンクリートの円柱形の支柱が〜、何本か見えた〜。床も〜、コンクリート打ちなんだが〜、ちょっと目が荒い印象〜。全体的には〜、石灰分が〜、比較的白い感じだった〜。日差しは〜、弱くて〜、その場所から周囲を見渡した印象では〜、曇り空みたいだった〜。

割合出口に近い所にいたんだが〜、その1階部分には〜、ところどころに〜、ゲーム機が置いてあったみたい〜。自分が見たゲーム機は〜、シューティングもの〜。小学生(4年生くらいかな〜)が〜、ライフルの形のものを抱えて〜、ちょっと大きめなスクリーンに出る〜、いろいろな的をねらって撃っている〜。的は〜、あの丸い目玉みたいのじゃなくて〜、金色の〜、鋳造のワシみたいなもの〜。翼をたたんで〜、細長い棒の上に〜、止まっているって感じ〜。あまり的に当たらなくて〜、その男の子は〜、再チャレンジしないで〜、さっさと他のところに行ってしまった〜。

それでは〜、ソムがやってみようと思って〜、その〜、ライフルの形のものを〜、構えてみる〜。スコープには〜、一応レンズがはまっている〜。それで〜、スコープのふちの〜、○の中に〜、的を捉えて〜、引き金を引くんだけど〜、ほとんど当たらない〜。途中で〜、スコープの○だけじゃなくて〜、銃の先の〜、凹型にも合わせなくちゃいけないと思ったんだけど〜、その時も失敗して〜、むきになって〜、また照準の合わせ方を忘れる〜。2、3回はずして〜、「あ、凹も合わせるんだった」と思ったが〜、その時もはずれて〜、それで〜、ソムがあきらめたのか〜、ゲーム・オーバーだったか忘れたけど〜、とにかく〜、ライフルを下ろした〜。

ここで〜、夢はお終い〜。


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ