夢ファイル #24 短期間の無重力ジャンプ

小学校の校庭にいた〜。百葉箱のある〜、白い木の柵で囲われた〜、芝生の前にいたと思う〜。下は〜、白っぽいコンクリートがうってある〜。で〜、なぜか〜、ソムだけ〜、体が軽くなったんじゃないかという気持ちがした〜。それで〜、ジャンプしてみたら〜、重力が減ったみたいに〜、ふうんわり〜、高く跳び上がれた〜。校舎の〜、二階の廊下より高く跳んで〜、廊下から身を乗り出している〜、他の子達が見えた〜。屋根の瓦が近くに見えた〜。見下ろしたときの〜、百葉箱の周りの芝生の緑が濃かった〜。それと〜、コンクリートの地面についた〜、区画をあらわすような線が〜、くっきり見えた〜。いい気になって〜、3回ぐらい飛び跳ねたんだけど〜、急にまた普通に戻ってしまって〜、ちょっとがっかりするという終わり方だったような気がする〜。



夢はここでお終い〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ