夢ファイル #12 ネットの高校紹介記事

インターネットで〜、何かの掲示板を見ていた〜。高校生の投稿で〜、自分が撮ったビデオがアップしてあった〜。制服の紹介みたい〜。「下はジーンズなどをはいているのは、青が標準カラーの一部だからです。」とか書いてある〜。

実際に〜、ビデオを再生してみると〜、二人の女の子が写る〜。コートのしたに〜、グレーの服を着ているから〜、上に着るものは自由なんだ〜、と思ったら〜、二人とも同じ服だ〜。襟とか〜、変わったデザインで〜、うまく説明できないけど〜、首のところまで〜、きっちりしまっている〜。それで〜、ちょっと〜、黒いフェルト地の布で〜、縁取りがしてある〜。胸のあたりに〜、PやOをあしらったような〜、黒い模様があしらってある〜。これが校章かな〜。きる時は〜、横か後ろでファスナー、ジッパーでとめるんだろうな〜。自転車に乗って〜、帰るところみたい〜。

ビデオは〜、そのあとパンして〜、茶色のビルを移す〜。玄関と思えるところから〜、たくさん学生が出てくる〜。下校時間みたい〜。みんな〜、けっこう思い思いの格好をしているけど〜、ちゃんと紺色の〜、詰襟やら〜、ブレザーを着ている〜。時々〜、ジーパンの生徒がいるけど〜、標準色だから〜、OKってことだね〜。みんな〜、ふざけたり〜、じゃれあったりして〜、出て行く〜。他の女の子達が〜、先に見た〜、グレーの服を着ているかどうかは〜、コートなんかで隠れていて〜、わからなかった〜。男の子は〜、白のワイシャツの子がいたけど〜、決まりがあるかどうかわからない〜。

学校のビルが〜、普通の〜、商業ビルみたいな感じで〜、校舎ってものも〜、イメージが変わる時代が来るかも〜。



にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ