夢ファイル #4 同じ場所で道を間違える

牧師に頼まれて〜、どこか別の教会にお出かけ〜。牧師がゲストで説教するらしい〜。でも〜、ソムは道に弱い〜。袋小路に迷い込んで〜、奥の広いお屋敷の前で〜、切り替えしをしてUターン〜。次のトライでめでたく到着〜。

折りたたみ式な感じの椅子を並べた〜、50〜100人くらいの会堂は〜、人がいっぱいだった〜。参加者も多数だったから〜、何を手伝ったかよくわからなかったけど〜、とっても疲れた〜。

帰り道〜、疲れから〜、深いため息をついたら〜、うちの人が〜、額をぬぐってくれた〜。いや〜、熱があると思ったのかな〜。とにかく疲れモードだった〜。それから〜、自分は〜、後部座席に座っていることに〜、ふと気づいた〜。何〜!これはどうなっているんだ〜!?と思って〜、運転席を見ると〜、小学生のうちの子が運転中〜!!これはだめだ〜!!と思い〜、「そこの道路の脇に止めて」と言う〜。うちの子〜、もっと運転したい〜という感じで〜、不満そうに「え〜」と言ったが〜、ちゃんと脇に止めて〜、ソムと運転交代〜。

ところが〜、何をどう間違えたか〜、来る時に間違えて入った袋小路にまた入ってしまった〜。またまた、奥のお屋敷の前で切り返してUターン〜。

そこで夢はお終い〜。



にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ